ぼーの!新曲


ガチンコという言葉がキライな僕ですが、この曲は良い感じですね〜♪


州 ・ v ・)<はい、どんまい♪


とかえげつなく可愛いィィィィィッ!!!(〃∇〃)
ベリキューの新曲の悪さから考えて、やっぱハロで曲作ってる人って全くセンスないなぁと。
いつきひろし?演歌に興味ありません!
良いも悪いも分からないので、感覚的にキライだと言っておきます。



しっかし、平野綾ちゃんといいぼーの!といい、そういえば愛内里菜浜崎あゆみ・・・何か好きな女性アーティストが「ロックガール!」って感じなのはなぜだろう?
木村カエラは好きな感じのロックじゃなくなったので聞かなくなりましたがw
中島ミカは何かエグイので嫌いです。


そう考えると、好きなのは、とことん弾けてる感じの曲が多かったり、見た目が可愛かったりというのに絞れるみたいですね。
まぁ、つまり女性アーティストに求めてるのはアイドル性と(オイ
基本あぁいう音楽聞いてるので、このへんでバランス取らないとね♪(良いのかそれでwww