雅ちゃん推すのやめました。

それは良いとして、

川*´ c`)<YES!YES!
・・・正直、たまりません(爆)
雅ちゃんの髪型が気に入らず、そのせいで冷めちゃったので推しメンが一気に変動しました。
ゆうかりん、上位に入ってきますwww


ということで、現在の推し
1位 じゅりな
2位 たかみな
3位 ぴーちっち
4位 ゆきりん
5位 ちっさー
6位 あーや
7位 なっちゃん
8位 ゆうかりん
9位 愛理
10位 まいみー


変動激しいですが、しばらくこんな感じでいきますw
ってか、愛称知らないから松井玲奈ちゃんは入れておりません。
ともちんが入っておりません。
まゆゆが入っておりません。
まいまいが(ry
まりこさんが(ry
はるごんが(ry
あっちゃんが(ry
めーたんが(ry
さえが(ry
ゆかりんが(ry
さやかが(ry
まぁさが(ry
佐紀ちゃんが(ry
ちなみが(ry
梅さんが(ry
なっきーが(ry
えりりんが(ry
さゆが(ry
れいにゃが(ry
・・・ということで、圏外に行ったのは雅ちゃんだけという。
推しすぎたので、失望が大きかったってことでしょうか。
あの髪形は一切受け入れられませんでした(苦笑)
サヨナラ、雅ちゃん・・・。