修復不可能。

夏焼雅はもういらない。


今月号のB.L.T.を見てたんだけど、何か全然健康的に見えない、この子。
キレイだけどケバいだけで愛らしさがない。
少なくとも僕にはそうとしか映らなかった。




あんだけ好きだったから、その反動だろうか。
大嫌いになった。
髪型とかそんなのはどうでも良いことだったみたいで、生理的に受け付けないものを感じ取っていたのかもしれない。



徐々に緩やかに気持ちが離れていく、推さなくなるっていうのなら良いんだけど、こんなに急激に見ていてイヤだなって感じるぐらい自分の中で変化があったらもう修復はできないな、と。



夏焼さんについてのネガティヴな日記はこれで終わりにしよう。
それにしても、この写真たちはどうすりゃいいんだろorz