到着!

本日、やっとこさワニブックスから本が届きました。
Hello!Project BEST SHOT!!って本です。
桃ちゃんとえりりんの写真が欲しかったので、ネットで頼んだんですが、話によると大分発送がズレ込んだんだとか。
まぁ、ともちんの写真集やらまいまいのDVDやら見るものが大量にあったので、別に僕は困りませんでしたが(爆)


とりあえず、久しぶりに桃ちゃんの写真GET!
やっぱ可愛いな、この子。
久しぶりにハロショにでも行こうかしら?
ハロの推しが桃ちゃんだけになったので、そんなにお金使うこともないでしょ?w




ところで、まのえり可愛いなぁ(;´Д`)ハァハァ
まぁ、そんな上位に食い込むほどじゃないですが、この子可愛いんだな。

このPVもえらい可愛い。
やっぱ「いかにもアイドル」ってものの方が好きです(*´∀`*)