Natsuyaki Miyabi's 17th Birthday

Cinoさんのブログで知りました。
というか、気付きました。
昔はものすごく推しまくってたんですが、今はもう冷静です(苦笑)


思えば、彼女を知ったお陰で色々な人との交流ができたわけで。
その中でハロヲタではなくなってしまった人は多いですが(僕もですが)、今でも交流していただいてます。
元々僕は友達がそんなに多くないので、この繋がりのきっかけを与えてくれた彼女は、推しではなくなったとはいえ、やっぱり特別な子だなぁと最近思うようになりました。


小学生の頃からアイドルをやっていた彼女。
それがもう17歳。
つくづく早いなぁと思わされました。

彼女が今後、ますます活躍の場を広げていくことを祈って。
誕生日おめでとうございます。