モームスもベリキューも、もう解散すべき。

さゆがTVに出てきだした程度だからなぁ。
さゆ売れると良いね。

でも、モームスは既に活動限界だろ。
上がつっかえてるから、ベリキューもうまく売れなかった。

ベリキューも番組持ってたのに、モームスの番組が潰れたからそっちに合流。
売れるチャンス潰れたもんな。
特に℃-ute
まぁ、新人賞か何かは、元々分不相応だったから仕方ないけど、その後売るための努力がなかったわけだから仕方ない。


ホント、いつまでやってんだよと思ってしまった今日この頃。
ハロプロはそろそろ次のくれ。
小倉唯ちゃんがハロなんだったら、しっかり出してあげて!
http://ameblo.jp/ogura-yui/entry-10342266083.html
ピンクのカーディガンたまらん(*´∀`*)