HPC


ってことで、やってまいりました、ハロモニ。で一番私が好きなコーナー!
さて、今日のえりりんは、っと。


何か吸ってますねぇ。
あ、危ないもの!?
んなわけないか(笑)

何かカワユスなことはじめましたね〜。

小梅ですねぇ〜。

この「やりきったったど!!」って表情が良い(≧▽≦)

はぁ、満足だ〜〜〜。
おしまい☆



























・・・ん!?

み、美貴様!!??
ご乱心???

この美貴様は・・・新しい!(爆)
えりりんに毒されたのかな?
う〜ん、それにしても楽しそうだ(笑)
ところで、メルヘン衣装って、メイドですねー。
私はメイドスキーじゃないんですが・・・。


ノノl∂_∂'ル<これ見て悶えてたの知ってるよ!

・・・(・∀・;)
雅ちゃんが大好きなだけであって、決して、そんな、メイドは・・・!!!


ノノ*^ー^)<これ見て悶えてたのも知ってるよ!

・・・(・∀・;)
えっと、あの、これはですね・・・W田A子で萌えれるわけないだろう!!!(逆ギレ)
何なんだ、全く、人をメイドスキー扱いして!
そりゃ「Cin●様をもてなす会 in 大阪」で、参加メンバー中唯一の日本橋好きメンバーだったけど、メイド喫茶は行ったことないぞ!

女中居酒屋ならありますが、何か?(自爆)








・・・話は戻して、それでも私は、この美貴様を見逃さなかった。

笑っているようでいて、どこかぎこちないこの笑顔・・・。
やっぱり、えりりんほど自分は捨てられないんですね、美貴様(^^;)














最後に。

何を告知する気だったんだろう・・・???