某H氏と・・・

ハロショに行って、ついでに飲んできました(笑)


なんでも、某H氏はみっつぃ〜の握手会に行ってきたそうで。
で、小春ちゃん可愛いと(笑)

多分この小春ちゃん☆カナ
う〜ん、可愛いっす!
今日写真売り切れてましたからねぇ〜・・・やはりこの子はミラクルでしたね!


でも、そんな小春ちゃんを横目に・・・雅ちゃんと桃ちゃんとえりりん購入(^^)
最近、えりりん推しに戻ってきてるので。
雅分が不足しているのです。
早く新曲聴きたいなぁ。


で、飲み屋にていろんな話を聞きました。(飲み屋以外でも聞きまくりでしたが 笑)
一番うらやましかった話は、キッズお披露目の握手会に行かれたということ!
そんな、まだまだ幼い雅ちゃんのおててをニギニギしてきただなんて・・・ウラヤマシス!!!!

これ↑より幼い雅ちゃんと握手なんて、犯罪っす!
犯罪者になっても良いからニギニギしたかったなぁ・・・。

ちなみに、あぁ!の写真です。
れいにゃのDVD売ってなかった(T_T)
売り切れ?
まぁ、明日またどうせミナミに行くので、探しますが。

ところで、えりりんのはいつ発売なんでしょ?
れいにゃはあくまでも推し程度なので。
雅桃亀の3人には遠く及ばないのですよ・・・。