VERY BEAUTY

【曲の感想】
音域高すぎ。
絶対コンサートとかでやったら音外すだろうなぁ、と(^^;)
このCD(つかPV)のレベル再現できるほど歌上手いのかなぁ?
コンサート行ったことないから分からないんですが。
この裏声はキツそうだなぁ〜。


雰囲気は良いですね。
ベリの今までのシングルにはなかった感じ。


【PVの感想】
雅ちゃんが可愛すぎる件について

個人的に、このアングル最高(爆)
この、ちょっとはにかんだような表情がたまりません!(〃∇〃)

やっぱり、もう意味分からんぐらい可愛いですね!
こんなに可愛くなくても良いのに・・・無駄に可愛いです!!!


嗣永プロはプロ・・・な件について

・・・!O(≧∀≦)O
多分このメンバーでこれやって良いの、桃ちゃんだけでしょうね(笑)
え?このメンバーじゃなかったらやって良いの誰かって?
・・・さゆ?


りしゃこが凶悪な件について

・・・お前ホンマに歳いくつや!
小学生!!??
う〜ん・・・このちょっとすねた表情良いなぁ(「ん」って言ってるだけなのに!)

あ〜・・・堕ちる(爆)


熊井ちゃんの身長が・・・な件について

こんなに可愛いのに・・・

背がorz
基本的に自分より背の高い女の子は苦手です(´-ω-`)
でも、こんなに可愛いから熊井ちゃんは特別ってことで(爆)


⑤まーさが美人すぎる件について

あぁ・・・この感じのまーさも可愛いなぁ(≧▽≦)
握力キャラとかにされてるのがかわいそうなぐらい美人ですね、彼女は!


⑥ちなことキャプテンの件について
ショートはなぁ・・・いや、まぁ、可愛ければどっちでも良いんですが、このPVの2人の髪型はいただけない。
ってことで、キャプ画もなし!(^^;)


まぁ、結局雅ちゃんにばかり気を取られてしまいがちでしたが、全体的にりしゃこが凶悪すぎる・・・ということで。
明日フラゲ日でしたっけ?
どっち買おうかなぁ・・・梨華ちゃんのDVDまで買わないよう努力します(金欠orz)