お誕生日

今日は桃ちゃんのお誕生日ですね!
1992年3月6日生まれですか・・・ってか、15歳!!??
う〜ん、もっと幼く見えるような(^^;)

って、これは幼くて当たり前ですが、

これはわりと最近のはずなのに・・・。


あ、どっちも拾いものですが(オイ
いや、ちゃんと写真持ってるんですけどね、まだ4枚ぐらいしかないので・・・。

う〜ん、しかし、桃ちゃんと言えば!みたいな画像がないですね〜(苦笑)
もちろん、アレですよ。
・・・キャプでもしますか(^^;)

うん、やっぱこういうのを望んでいました!
エアロバイクに乗りながら小指立て!!!
流石プロですね〜(*´∇`*)



明日はVERY BEAUTYフラゲ日なので、ついでにハロショ行ってこようと思います。

                                                                                                                                                        • -

しかし、わざわざ0:00にアップするとは・・・自分でやってて、ちょっと必死だなぁとか(苦笑)
まぁ、間違いなく推しTOP5に入る桃ちゃんのためなら必死にもなります(爆)