キャプの件について・・・

いや、別にどうでも良いってわけじゃなかったんですよ?
ただ、ベリの新曲が見れたので、そっちを優先させただけで・・・。


ってことで、メイキングDVDキャプりました〜♪


朝から何も食べてないえりりん・・・う〜ん、お仕事大変だなぁ。


やっと食べれて幸せそうなえりりん


でも、何でもかんでも匂いをかがないで〜(><)
ホントに。
自然すぎます(^^;)
でも、そういうのがこの写真集の良いとこですね。
他のと比べて実に穏やかな感じ。
素のえりりんってこんななのかなぁ・・・。
何か良いなぁ〜(*´∇`*)


最後に、間近で見た象を写メに撮るえりりん
う〜ん、この普通っぽさたまらん!(〃∇〃)
ホントに、えりりんの「ごくごく普通の女の子」って感じが好き!
まぁ、こんな可愛い子、普通になかなかいませんが・・・。


あ〜、DVD楽しみだ〜O(≧∀≦)O