あ〜・・・

新曲良いわぁ〜(爆)
友人から貰った「いきものがかり」を途中で切り上げて、ずっと聞いてる(爆)
1曲延々リピート・・・。



しかし、気がつけば誰の声なのか分かるようになってキテルな。
って、それ分からんかったらアカンやろ!とか突っ込まれそうですが、1人1人じゃなくてね。
声が重なってるところで誰と誰が歌ってるのか、PVとかで確認しなくても分かるようになったってこと。




・・・え?それも分かってなかったのかって?




はい゚(。´Д⊂)゚。
だって、そんなに聞き込んでなかったんだもの!
雅ちゃんの声と桃ちゃんの声と、りしゃこの声しか分からなかった頃からは、しっかり成長してるでしょ!!??
最初なんて雅ちゃんの声しか認識してなかったんだから!(爆)
愛だろ、愛(古っ!)



ちなみに、℃-uteの方は、もう声分かってます(爆)
いや〜・・・我ながら早かったなぁと(・∀・)