パクったネタ(爆)

ネタがなかったので、人のネタパクります(爆)
某C氏のネタで、
モーニング娘。を天使と悪魔に分けるとどうなるか」
ってことで、分けてみます。
(注:Berryz工房は全員天使なので、モーニング娘。で)

天使組
中澤姐さん、かおりん、福田さん、圭ちゃん、矢口ちゃん、のんちゃん、愛ちゃん、こんこん、麻琴ちゃん、ガキさんえりりん


悪魔組
石黒さん、なっち、かぁさん、ごっちん梨華ちゃんよっすぃーあいぼん美貴様、さゆ、れいにゃ、小春ちゃん

光井ちゃんに関しては、データ不足で(笑)
しかし、何か見事に半々に分かれてちょっとびっくりしました。
まぁ、あくまでも個人的な印象だけでやってるんで、多少分かりにくいかもしれませんが、これだけは。
中澤姐さんは天使組です!(組長ですけど 爆)
だって、歳のことであんだけ言われまくってるのに我慢してる姿は・・・ねぇ?(^^;)