iPodに・・・

Berryz工房℃-uteあやや美貴様は入ってるのに、なぜか娘。だけ入れてなかったようで、必死に入れてた(爆)
急に「涙が止まらない放課後」が聞きたくなってiPodとPC中を探し回って、初めて気づいたというorz


で、無駄にCDがあるので、発掘作業は難航。
自分で買った娘。のCDが5、6、7だけなので、1〜4まではレンタル品のコピー・・・Rも山ほどあるし(苦笑)



疲れた(-_-;)

ようやく全部PCに取り込んで、iPodに転送・・・でも、これから地獄のお片付けが!!!
部屋荒らしまくりました。
ベッドの上もCDだらけです。
このままじゃ寝れません゚(。´Д⊂)゚。

まぁ、いつもこのぐらいの時間は起きてるんだけども、どうも片付け(つか、掃除?)ってなると、気が重い。




そんな日記。