DVD〜♪

買えた買えた、
「ラブハロ!」
買えた〜!!!


と、飛び上がりたいぐらいの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
まだ見てないんですが。
つか、やっぱり流石に買いに行くのが遅すぎたせいか、店員さんに倉庫から出してもらうハメに(苦笑)
って、店頭にスペースだけあったのになかったってことは、そこそこ売れてるってことなのかな?
こないだのれいにゃのDVDはかなり売れてたみたいで、タワレコ渋谷店の2/12〜18の週間売り上げランキング セルDVD部門で3位だったみたいだし。
好調なのか???

しかし、今日つるんでたダチ(非ハロヲタ)に
モーニング娘。って、中国人2人加入してんやろ?もう終わりだな」
とか言われた(苦笑)
やっぱり一般的にはそういう風に見られてしまうのか!!!



まぁ、かく言う俺もそういう感じはしないこともないような・・・。



ま、えりりんがいればそれで良いので。
美貴様ガキさんと小春ちゃんあたりもいてくれれば尚良し(爆)