DD万歳!

告白します。



どうやらえりりん激推しに戻ったようです。



「戻った」んです。



自分の黒歴史を見てみると(オイ
やぐっちゃん・・・娘。を好きになるきっかけ

あやや・・・ハロプロに興味を持ったきっかけ

美貴様・・・ハロプロが好きになるきっかけ

えりりん・・・萌えを感じるきっかけ(爆)

雅ちゃん・・・狂うきっかけ(核爆)


つまり、えりりんがいなければこんなにヲタヲタしくはならなかったのではないかと。
美貴様加入で6期に興味を持ち、で、そこで伝説の岡女体育祭ですよ。

もうね、死ねば良いの?って感じなぐらい、ここでえりりんにきました(爆)
全然スレてな〜い。

この分かってない感じが凄く好きです(〃∇〃)
で、今ではカメっぽいえりりんですが、このときの成績は

で、ここでギャップ萌え(爆)

そんなわけで、大好きだったわけですよ。
でも、その後長い間、髪の毛を茶髪ショートという、あんまり僕が好きでない髪型にしてしまったため、クールダウン。
いや、もちろんずっと大好きだったんですけど、ちょっと陰りも・・・。
それによってキャラが立っていったので良かったんですけどね。
基本的に黒髪でちょっと長い目っていうのが好きなので・・・え?雅ちゃんは茶髪な小学生だったじゃないかって?

うん、そうだね。


・・・で?
何か問題でも???
イェ〜イ!(馬鹿w)


話をえりりんに戻して、このラブハロDVDは最高すぎましたO(≧∀≦)O

この、後ろで束ねてるのも良いし・・・

ポニーテールも可愛い!
何か、ずっと求めてたえりりんが戻ってきたような気がします(*´∇`*)

あ、でも、ポニーと言えば、雅ちゃん

え、絵がマニアックな角度すぎるって?(爆)
う〜ん、何でこの子、この歳でこんなにうなじに色気あるんでしょうね・・・。

あ、ポニーといえば、えりりんのこれも良い!

こういう髪型良いですよね〜。
何か桃ちゃんが昔やってたやつ。


・・・一つの日記に3人も(爆)
ちなみに、僕にとっての3強です(・∀・)