あ〜ややややや

あやや、今日でデビュー6周年だったそうですね!
おめでとう!!!


あややが可愛いと思ったのは、パパパパパフィーで「ブロッコリーが食べられない」とかってやってたときです(だから、LOVE 涙色?)
それから、MATTHEW'S BEST HIT TVとかに出まくってたのを見て、もうこの天才アイドルに付いていきます!と思ったと(爆)

まぁ、美貴様出てきて、えりりん出てきて、いつの間にやら付いていってなかったけど(オイ
正直、「草原の人」から聞かなくなっちゃってたし。

でも、「砂を噛むように・・・ NAMIDA」でまた好きになって、今に至ると。
もう今は「アイドルとして好き」じゃなくて、「歌手として好き」という風に、僕の中では変わりましたが。



・・・あぁ、GAMのコンサート行きたいなぁ(こればっかw)