@見ました。

ろだです(笑)
感想?
え?
普通に面白かったけど???
何か酷評されてるね。
好きだけどなぁ(*´∇`*)


何か、動物になって街中を散策するっていう番組みたいで。
ネコとかウサギとか・・・。
美貴様はヒョウ、まんまだ!(・∀・)

川釻v釻)<あん?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


で、多分、えりりんはオチに使われるんだろうなぁと思って見てたら、案の定・・・

タヌキorz

まぁ、可愛いからOK!

女の子が物食べてるときの顔が好き。
美味しいものね。
何かこう、幸せそうで良い(〃∇〃)
えりりん可愛い!


何か途中で変なものも出てくるが、

それは置いといて・・・
ハロプロ(?)、バームクーヘン好きすぎ!
確か、桃ちゃんと友理奈様にも作らせてたっけ?
あ、それから愛理ちゃんとかにも。
まぁ、面白いお菓子だとは思うけどね。
流石に3度目はなぁ・・・これは作ってたわけじゃないけど。



まぁ、話は戻して、感想は「好き」。
多分喜んで見ます♪(o^ー')b