愛理誕♪


今日は愛理ちゃんの誕生日です!!!
0:00に書くと、必死だとか愛理推しにコンバートとか言われるので、ちょっと時間ずらしました(オイw


いや〜、愛理ちゃんは、正直ハロモニで見るまで知らなかったんですよね。
ハロモニで「大きな愛でもてなして」を見るまで。

もうね、そのときに心は固まってましたよ。
(・・・推す)

そのときまで知らなかったのは仕方ない。
だって、これ↓(失礼!)だったんだよ?

推せるわけがない!
いくら
「ほぼメインで歌ってる・・・すげぇ歌唱力だなこのガキ(失礼!)」と思ったとしても、ロリ○リやん!!!
そらこっち↓に目がいくでしょ!

キャワッ!(〃∇〃)


・・・似たようなものだとか言わない。


とにかく、愛理ちゃんは全く見てなかった℃-uteというグループから急に飛び出してきた美少女だったということですよ!
この4月から中学生になったわけですが・・・もっともっと輝いて欲しいです!

愛理ちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∇`*)ノ☆☆☆