あった(〃∇〃)

初回盤。
いや〜、それを買いに行ったわけではないんですが。
土曜に買う予定だったし。
ま、あったので、これは、ね?♪(o^ー')b


しかし、お鈴ちゃんキャワッキャワですね(〃∇〃)
こないだ、ボラれてるのを自覚しつつ手にした2006年スポフェスソロ・・・う〜ん、すごい。
これも見ないで積んでたDVDなんですけどね。
いや、すばらしいですね。
スポフェスの内容が全く分からないというのは悲しいですが(苦笑)
たまに、お鈴ちゃんと雅ちゃんが仲良さそうにいてるの見れて、ちょっと嬉しい(*´∇`*)
雅ちゃんのはなかったので、ないものはどうやったって見れないので・・・。



ってことで、しばらくお鈴ちゃんづけ(〃∇〃)