喜怒哀楽写真♪

俺「桃ちゃん、写真買ってきたよ!」
知ってますよ!
かねいとさん、ユウゲンジッコウですね♪

俺「桃ちゃん、その言葉の意味知ってる?」
はい。
言ったことをちゃんとやるってことですよね?

俺「あ、分かってるんだ。関心関心!
  これで僕への不信感もなくなったかな?」
(パサッ)
あれ?
何か落ちましたよ?
・・・。

俺「ん?
  ・・・どうしたの、黙っちゃって」
何か他に買い物しませんでしたか?
俺「え?い、いや、べ、別に」
何か誰かさんみたいにカミカミになってますよ〜?
俺((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
はい、これ。(←レシート)
落ちましたよ。
℃-uteのDVDも買っちゃうんですね。

俺「あ、何だ(ホッ)まぁ、最初だからね。やっぱりBerryz工房ほどじゃないけど、気になるから。」
そうなんですか。
・・・あれ?

俺「ん?」

                                                                                                                                                                          • -

始まったよ!キューティーショー
        DD      (爆)

                                                                                                                                                                          • -

俺「桃ちゃん?」
かねいとさん、そういえば、ハロショで何買ったんですか?
俺「いや、だから、富士○さんに頼まれてた写真と、桃ちゃんの・・・」
富士○さんに頼まれたのって1枚だけですよね?
じゃぁ、これ(レシートその2)は何ですか?

俺「え、レ、レシート!!??」
ハロショで2550円も、一体何に使ったんですか!!??
俺「え?あ、あの、ハロショで買うのは写真・・・」
だから、誰の!
私の写真買いに行ったんじゃないんですか!!

俺「あ、あの、えっと、りしゃこセット・・・。」
梨沙子も買ったんですか!?
他には?

俺「え、えっと、その・・・。」
うちも気になる。
俺「えっ、雅ちゃん!!??」
だって、かねいとさんこないだの推しランキングで、梨沙子は6位だったのよ?
ということは、愛理ちゃんのセットは確実に買ってるわよね?

俺「・・・はい。
  何か雅ちゃんが探偵みたいなんですけど(^^;)」
うるさい!黙れ!
俺((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ってことは、これで1800円。
それから、かねいとさんは珍しいもの好きだから、きっと喜怒哀楽セットを買ってるわ。
だから、桃と梨沙子と愛理ちゃんだから・・・残るは1人ね!

俺((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
誰っ!?藤本さん!?小春!?
俺「違う違う・・・」
え〜っ!?
ランキング外なの?
う〜ん、みや、誰か他にいる?

ん〜・・・どうだろ?
言えることは、間違いなくベリーズのメンバーのじゃないってこと。

どうして?
だって、もしそうなら、うちらに隠すことないじゃない?
そっか・・・あ、じゃぁさ、モーニング娘。さんのメンバーでも、私たちに隠すことないよね?
ってことは・・・
余りものね!!!
俺「余りものって(^^;)」
黙れっ!!!!!
俺「ヒィッ!」((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




「もうやめってってててあげて!!!」



ん?
私のためにケンカしないで!
・・・。
かねいとさ〜ん、ちょ〜っといいかしら♪

俺「はい・・・。」
舞美のやつ、買ったんですね?
俺「はい。」
かねいとさん、これ(ttp://airiangel.dip.jp/mini/img/c-airi0692.jpg)知ってるわよねぇ?
どうしてそこで舞美なのかしら?

俺「((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  み、雅ちゃん、助けて!」
女の子って、友達(めぐ)の友達(舞美)は、敵なんだよ?
俺「��( ̄□ ̄;)
  ・・・と、とにかくみんな落ち着こう。
  どうしてこんな事態になったのか・・・みんな仲良くね♪(o^ー')b」
うるさい!黙れ!
俺「ヒィィィィィッ!」((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル






僕は逃げた。






えりりんのもとに。
俺「えりりん、助けて!」
超ウケるんですけど〜☆
俺「いや、ウケないで・・・。
  もう1推しのえりりんだけで・・・」
「で」?
俺「え?」
ひどいです☆
えりはずっとかねいとさんだけなのに・・・!!!

俺「えりりん・・・」
僕はそっとえりりんの方を抱・・・
川釻v釻)「邪魔だ、絵里、どきな(バシッ☆)」あ〜れ〜☆
从*` ロ´)「邪魔とよ!」
俺「え?不良2人して、何???((((;゜Д゜)))」
川釻v釻)「不良だと、この野郎!何だよ、美貴たちはAAのままじゃないかよ!(ゲシッ☆)」
俺「だって、いらないもの・・・。」
川釻v釻)「何だと〜!テメェ、美貴の写真集を○冊も持ってるくせによ!!!」
从*` ロ´)「れいなの写真集&DVDも持っとおやん!」
俺「いや、だって、君達2人は『怒』がデフォルトで、僕の琴線には・・・」
川釻v釻)「・・・やっちまいな!」
俺「ひぃぃぃぃぃっっっっっ!!!!!((((;゜Д゜)))」