写真集。

運が良ければ明日手に入れられるこの品。
買うことは決定してますんで、はい。

一応、横にあるカテゴリーは、自分の推しランクと連動してますので。
まぁ、話題にしたメンバーだけですけどね(^^;)
で、ご覧の通り、まいみぃーが℃-uteトップに躍り出ました(爆)
だって可愛いんだもの。
多分5位ぐらいまでは不動です。

(〜^◇^)「1,2,3,4,5」
俺「ん?どうしたの?」
(〜^◇^)「いや〜、オイラ、5位なのかなって」
俺「ん〜、そういうことになってますな。」
(〜^◇^)「でも、mixiのバトンに好きなタイプは外見も内面も矢口真里って書いてたでしょ?」
俺「・・・ええ。」
(〜^◇^)「どういうことかな?」
俺「えぇっと、
推しと好みはちょっとだけ違うのです!!!


















・・・って、そうなのか、俺!!??

(ツンツン)
俺「ん?」
あの〜、今日は私の話じゃなかったんですかっ!
カテゴリーも「まいみぃーとボク。」じゃないですか!

俺「あ、そうですそうです(^^;)」
何かすぐ、話変わりますよね。
俺「そういう性格なんです(^^;)」
・・・何かかねいとさんの推しって信じられません。
俺「��( ̄□ ̄;)
  い、いや、あのね、まいみぃー・・・」
そうですよぉ〜!
こないだまで「愛理!愛理!」って言いまくってたクセに!

俺「ま、またこのパターンなのか!!??」

    (いつか)