七つの大罪

かねいとさん七つの大罪って何ですか?
俺「何か、エライ突拍子もないネタだなぁ。」
で、何?
俺「えっと、傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、暴食、色欲のことだよ。」
意味分かんない。
俺「傲慢っていうのは、えらそうにすること。
  嫉妬っていうのは、他人を羨ましく思って憎むこと。
  憤怒っていうのは、めっちゃ怒ること。
  怠惰っていうのは、怠けること。
  強欲っていうのは、あれもこれもとチョイスすること」
そんなネタはさまなくて良いから。
俺「拒否されたorz
  ・・・。
  暴食っていうのは、何でもかんでも欲しがること。
  色欲っていうのは、・・・って、こんなん雅ちゃんに教えられない!!!

どうしたの???
「色欲」ってどういう意味?

俺「色欲っていうのは、・・・
  雅ちゃんに(;´Д`)ハァハァすることです!!!
・・・あ、キモイって意味なんだ?(笑)
俺「orz」