今日は・・・

久しぶりに雅ちゃんのことを考えない1日だった!


・・・嘘ですorz
もうね、これでもかっていうぐらい考えてました。
というか、溜まってたDVD見てたんですよ、昨日。
そのせいで、何をしていても雅ちゃん
見てたのは夏夏〜のソロDVD(古い!?)
・・・これ破壊力ありますねぇ〜。
ってか、雅ちゃんが中心に映ってたらことごとく破壊力があるなぁ〜と。
んで、例のごとくゲキハロ見てたんですよ、ゲキハロ
そしたらね、部屋に姉が入ってきたんですよ。
そして
「お前・・・キモイ」
とorz
昨日の日記はそのせいです(苦笑)
もうね、同じ姉なら雅ちゃんが良かったなと。
まなっすよ、まな!
マナ☆カナ?じゃなくて、まな。
神山なな?
夏木雅美の頃も好き。
リトホスっすよ。
これも好き(〃∇〃)
もうね、どっちも雅ちゃんの下手っぴ〜な演技たまりません!!!