HN

「かねいと」ってHN、他に使ってる人いるかなぁと思って、何気に検索した。
・・・悲しい人なんですね。
俺(グサァッ!)


・・・って、そんなんどうでも良くて、検索したら、そんなものより気になるものが出てきた。
えーっと
「〜しとかねいと
っていう使い方。
何だか残念です。
そうか、語尾だったんですね。
どこの誰だか分からない奴の語尾になるぐらいなら、雅ちゃんの偽パイになりたかった・・・。
ちょ、もう、どこ見てんのよ!
意味分かんないし、エッチ!!!


そうそう、女の子に
「エッチ!」
って怒られるのはOKなんだなぁとか思う僕は、「みゆき」の読みすぎです。
(「スケベ!」はダメ)


・・・お〜い!
こんなのもあったよ?

俺「ん?」


かねいと【金糸】
惜しみなく金を使うこと.「金に糸目をつけない」の略


こ、これは・・・ハマったものに使いまくるってこと!?
HNが既に破滅の運命を示していた!!??
・・・orz
(マジで知りませんでした。残念です。)