理由です。

昨日、朝の5時ぐらいまで起きてました。
ずーっとDVD見てたんですね(最近日課だw)


すると、まぁ、何ということでしょう。
頭めっさ痛いorz
血管ヤバいのか!?って感じの鈍い痛み。


ということで、今日は楽しみにしていたライヴに行くのやめました。
ヘドバンして倒れたらヤバい(今度やったら出禁になるw)


で、またDVD鑑賞(爆)
だって、見てないのいっぱいあるんだもの!
しかし、これだけ見ても
ノノl∂_∂'ル「勝手によびすけしないでよ!」
がないなぁ・・・どこに入ってるんだろ?
行きつけの(おそらく違法な)アイドルショップは潰れちゃったし(正確にはジャニに変わったorz)
何かあの雅ちゃん、やたらと可愛いのに見れん゚(。´Д⊂)゚。
多分、中1だろう・・・去年(中2)のならほとんどあるもの。



・・・中学生相手にハァハァ(;´Д`)ハァハァしてる残念な俺。