タッチ

歌ドキッ!なる番組で、やぐっちゃんがタッチを歌ってたらしい。
ええ、リアルタイムでは見てません。
というか、大阪でこの番組やってるのかどうかも知りません(苦笑)
ってことで、ネット。
う〜ん、便利〜♪

やっぱり、やぐっちゃんは可愛いのです!!!
そして、この声が好き。
めちゃくちゃ上手いなんて思わないけど、めちゃくちゃ可愛いんですな。
この、ちょっと鼻にかかったような感じとか(〃∇〃)



で、弾きたくなったと(馬鹿w)
まぁ、わりとギター簡単なんで、すぐ弾けた。
これを自分のオリジナル曲にどう生かせば良いのやら(苦笑)


とにかく、やぐっちゃん見ながら、一緒に弾いてました。
そう、まるでやぐっちゃんが僕のギターをバックに歌ってくれているかのように・・・。