今日の主役

・・・。
そうそう、桃ちゃんが主役です!

桃ちゃんの1stソロ写真集「momo」発売決定!!!
いや〜、これには驚きました。
雅ちゃんが出ると思って喜びまくってた矢先、桃ちゃんまで出るとは!
いや〜・・・金欠orz
もうね、どうしてこう、同時期にするのかと。
もっと離してよ。
何か、ハロに金使ってたら他のに使うことができなくなってくるなぁ・・・。
ガキさんの写真集&DVDもGAMも美勇伝も・・・とやってたらダメだから、一度買わざるを得ないものだけにしとこうと思います。

優先順位の高い順に・・・
雅ちゃんの写真集
桃ちゃんの写真集
お鈴ちゃんの写真集
GAMの1stアルバム
Berryz工房告白の噴水広場」←何じゃそりゃw
Berryz工房DVD
ガキさんアロハロ

これでも軽く3万弱はいくよなぁ・・・orz



まぁ、桃ちゃんの写真集が発売されると分かった、こんなめでたい日に凹むのはやめとこう。
ところで、先日通販の写真集買わないで良かった(^^;)