フラゲ〜♪

めちゃくちゃ可愛いです(〃∇〃)
う〜ん、こないだのまいみぃ〜と良い、℃-uteがすっかりお気に入りです。


何て言ったら良いんだろう・・・この子には独特の愛らしさを感じます。
よく桃ちゃんとプロ比べされてますが、桃ちゃんよりもっと「キュッ(〃∇〃)」と抱きしめたくなるというか。
同い年のりしゃこと違って、もっと年齢相応な感じもしますね(と言っても、普通の中学1年生がこんなに大人びてるとは思えませんが)


それから・・・(これはりしゃこ推しの人に怒られるかもしれませんが)りしゃこより明らかに細い!
えりりんやまいみぃ〜よりよっぽど。
こういうところがググッとヲタ心を掴んで離さないところなのかなぁ?
細いのが良いってんじゃなくて、儚げで良い!と(爆)


はぁ・・・しばらく眺めてます(^^;)

ちなみに、ざ〜っと見て一番のお気に入りはこの写真↓☆カナ

こういう、何気ない可愛い仕草がたまりません(〃∇〃)