お鈴ちゃんのDVD

まだ見てません(^^;)
いや〜、ホントに。
これ見ちゃうと、この写真集見終わっちゃうんだなぁと思うと、なかなか見れない。
そういえば、りしゃこの写真集のもなかなか見なかったっけ・・・。
まいみぃ〜のは辛抱できずにUp to Boy買っちゃったので(いや、買った理由は他にもあったりなんかするんですが)見てしまいましたが。


・・・で、お鈴ちゃんのはもうちょっと我慢して取っとくことにして、今悩んでるのがGAMのアルバム。
明日フラゲできるんですよね、確か。
GAMは個人的に、めちゃくちゃツボなんですよ。
何たって、あややはハロに興味持ったきっかけだったし、美貴様はハロ全体が好きになったきっかけだったし。
どっちもすごく好きという。
声もね。
じゃぁ買えよってなもんですが、うん、お金ない。
ね、もう、今月出過ぎよ!
ただでさえ、ダチの結婚式で4〜5万飛んでくのに。
その上、写真集も購入したし。
ハロだけじゃなく、CD色々(主にロックだけど)買ったし。


ってことで、これも我慢☆カナ
あぁ、聞きてぇ〜よぉ〜゚(。´Д⊂)゚。
コンサートにも行きたいだよぉ〜゚(。´Д⊂)゚。
美貴様美貴様おしおきキボンヌ!って叫びたいよぉ〜(マテコラ