の〜にゅ誕♪

ちなこ、誕生日おめでとう!
じゃ!!!

从´∇`从「短くないですか!?」


・・・うん、まぁ、じゃぁもうちょっと。

確かに最近この子にもググッとキテルんで(爆)
でも、やっぱ髪の毛は長いほうが好きなんです!!!
とか書きながら、実際ちなこがロングだったら似合わないだろうなとか思ってしまうんですよね。
ベリーズ1の元気娘ですから、やっぱショートの方がイメージに合うんでしょうか?
それから、料理はまだ殺人シェフのままなんでしょうか?(玉子焼きのやつ)
そういえば、佐紀ちゃんも料理ダメダメでしたね。
雅ちゃんりしゃこ友理奈様は手馴れてる感じでした。
桃ちゃんは・・・まぁ、プロってことで(^^;)
まぁさんは食べる専門?(オイw


そういえば、洋楽も聞いてるんでしたっけ?
最近の中学生が洋楽聞くって珍しい感じがしますね。
パフォーマンスの勉強とか言ってましたよね。
やっぱデビューしてからだいぶ経つし、プロ意識ってものあるんでしょうね。
良いことです。


ってことで、そんなちなこ、誕生日おめでと〜☆
連立方程式解けるようになれよ〜(笑)
何なら僕が教え(ry