椅子とりゲーム

これ見て悶えてました↓
ttp://www.veoh.com/videos/v323402An7kfXdM
thomrさんから教えてもらったサイトでロックバンドのPV見てましたが、明らかにこっち方面を見まくってます(爆)


もう、この雅ちゃん良いですね〜。

雅ちゃんが可愛いのは当たり前なので今更ですが、それにしても幼いなぁと(^^;)
そう、この茶髪の小学生にやられてたんですねぇ〜(これいつぐらいだろ?丁度恋の呪縛ぐらい?)
一緒にいるりしゃこも実に可愛い!
この頃の方がクォーターっぽいですね・・・外人さんに見える。
りしゃこは今の方が良いですが、雅ちゃんは・・・

ホント、昔っから可愛いなぁ(〃∇〃)
何このクオリティ!!!


んで、お次はまいみぃ〜

この子もあんまり変わってないっぽいですね。
でも、今の方がグッと大人でキレイで好きです。


んで、まぁ、優勝者は彼女ですね。

この
「んぁ?」
って表情がたまらなく良いです!!!(≧∀≦)
何かちょっと、アフォ丸出しと言うか(オイw
桃ちゃんも今より幼い感じですが、でも可愛いですね!


ってことで、みんな昔から可愛かったけど、お年頃になってますます可愛くなってると!
うん、ますますキッズヲタ化が進んでるなぁorz