どっちも記事のネタ

まずは美貴様
うん、ショックなし!

もう一つはこれ↓
ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=218677&media_id=2
mixiのニュースなんだけどね。
あっちはヲタ隠してるから書けないので、こっちに(笑)
何か・・・気をつけようと思いました。
ん?
そっか、mixi見れない人もいるんだ・・・。
ってことで、以下、ニュースの内容を。
ヤミ金業>で稼いだ金を「モーニング娘。」追っかけに使って捕まったとか。
神奈川県警が24日、出資法違反(超高金利受領)で逮捕。
違法な高利子を取って約1億円を荒稼ぎしていたとみられ、うち約1000万円をモーニング娘。の追っかけに使っていたんだとか。
捜査員は「ヤミ金で稼いだ金を芸能人の追っかけに使うのは聞いたことがない」と(爆)

どうやら、容疑者は娘。結成当初からファンクラブに加入していたらしい。
昨冬ハワイであった、なっちのクリスマスコンサートに約35万円を払って参加するなど、熱心に追っかけをしていたとか。


う〜ん、すげぇ!!!
ってか、ヲタの風上にも置けない野郎だ!

・・・ん?