美貴様と下僕ってカテゴリーでも作ろうかしら?

まぁ、それは置いといて、「1st GAM」買って来ました!

もしかしたら、来週行けるかもしれないので(また人任せw)


しかし、このアルバム、全体的に美貴様の方が音量大きくない?
あややの声の方が声質が柔らかいから☆カナ
単なる思い込みかもしれないしね。
まぁ良い感じで聞いてます。
聞かなきゃいけないアルバムがたくさんあるんだけどなぁ〜(苦笑)
給料入ったので、喜んで買っちゃったけど、今月〜来月はまだまだ買うものあるし。
雅ちゃんの写真集とか桃ちゃんの写真集とかベリのシングルとかDVDとかガキさんのDVDとか。
HAHAHAHAHA!(・∀・)
どうしようorz
金欠だなぁ・・・職を辞める準備もそろそろしなきゃいけないのに。