;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

雅ちゃんの写真集のメイキングDVD(写真集付属のものとは別)が発売決定!!!
買う。
うん、僕を知る人にとっては、そんなことはもう分かってたことだろうけど。
Dohhh UP!でちょこっとだけ見れますが、これは素晴らしい。
可愛かった雅ちゃんが、こんなにキレイになったとは・・・月日が経つのは早いなぁとか思いながら、31日が待ち遠しくって仕方ないです。



悶える。

何このキレイな女の子!!!

生まれて初めてけん玉をしてみたくなりました(馬鹿w)

さわやか〜(笑)

何か、りしゃこも、まいみぃ〜も、お鈴ちゃんも、みんなこの水着だね・・・胸隠し?

せっかく水着で胸隠しても、横から見るとこんなん。
(ギロッ)
・・・おとなしくうなじでも見てます。

花火楽しそう・・・キレイだなぁ(;´Д`)

当日買いに行きたいなぁ・・・。