あらら、脱退?

僕は他の人が言うほど重く受け止めてないです。
まぁ、美貴様も色々あったんだと思います。
矢口ちゃんが脱退したのに、美貴様が脱退しないっていうのもおかしな話だと思ってたんで、普通に納得しました。

ソロから始めたのに、アルバム1枚出して「その他大勢」のモーニング娘。に入れられたってこともあって、本人にしたら納得のいかないままやってたって部分も多少なりともあったと思うし、そういう意味でモーニング娘。への思い入れと言えばいいのか、愛と言えばいいのか・・・とにかくそういうのは、オーディションで入ってきた他のメンバーより薄かったのかもしれないですし。

矢口ちゃんの前例もあるし、そう簡単に次歌えないかもしれないですけどね。
え〜、ところで、こういうことがあったら毎回思うことなんですが、何でそういうプレイベートプライベートなところまでズカズカ踏み込んでいくんでしょうねぇ。
いや、芸能レポーター
誰もそんな話聞きたくないっちゅーねん。
何かあぁいうことを生業にしてる奴等気に入らない。
自分のやってることを冷静に見れば、異常だって分からないんですかね?
って、あぁ、分かってたらやってないね。
そんな倫理観もないんでしょうなぁ。


あ、それともう1人。
ロンブーのあのイヤな顔の奴(名前知らんw)!
あいつはろくなことしないな。
やっぱり男は30を過ぎたら自分の顔に責任持たないといけないんだなぁと。
(え、超えてるよな?)