買えた!!!

雅ちゃんの写真集、やっと買えました。
いや〜、大阪は都会のはずなのに、こんなになかったのは、やっぱり売れたからなんでしょうか?
3駅ぐらい歩きました。
心が折れそうになること6回(巡ってなかった本屋の数)
デカいとこなのになく、もう本気で帰ってふて寝してやろうかと思いました。


で、不意に入ったアダルトなお店。


・・・!!!( ̄∀ ̄)


やっと手に入れました。
もうね、そのときの喜びをどう表現していいか分からなかったので、買い占めました(3冊)
うん、今手元にあるのを見て、何をしとるんだ俺はとorz
それなら1冊ぐらいガキさんの買えば良いじゃないかと。


で、まぁ、1冊は飲み屋でご開帳!!!
友人ドン引きですが、無視。
そういえば、えりりんもこいつには見せてやったし、愛理ちゃんも見せてやったなぁ・・・まいみぃ〜だけ見せてやらんかった(だって可愛いって言うんだもの!笑)
飲み屋は個室じゃなかったから、隣に女の子のグループいたんですが、何かヲタを見る目で見てくるんですねぇ〜ウフフ♪
こういうのはキライじゃないワ〜♪


さて、明日はGAM紺。
今度はちゃんと叫ぼう!
美貴様にお仕置きしてもらおう!!!



最近℃Mなのか℃Sなのか、自分でも良く分かりませんが、とりあえず極端ではあるようです。