GAM紺行ってきた。

富士○さんに誘われて行ってきました。
席は残念ながら3F・・・遠い、つか、顔よく見えないorz
仕方ないので、ずっと出てる太もも見てました(爆)
う〜ん、美貴様細すぎ!
あややぐらいの方がキレイに見えます。



で、しょっぱなから美貴様の「ごめんなさい」。
うん、これで美貴様〜!って叫ぶ機をなくしました。
終始あややの方が亜弥様って感じでしたから(爆)
でも、今回は叫べましたよ、
あやや〜っ!」
って(爆)
いや〜、ほとんど顔見れませんでしたが、何か可愛かった(馬鹿w)



え〜、で、肝心の曲ですが、曲名分かりませんでした!
iPodに1回入れてしまうと、曲のタイトルなんか気にしないですからね〜。
まぁ、それでも十分楽しめました!

ちょっと前日の雅祭りで意識が朦朧とする瞬間もありましたが(寝た時間、多分40分:行きの電車内)
もうね、雅ちゃんの写真集ずっと眺めてます。
紺終了後、富士○さんに
「持ってこな!」
と言われましたが。
確かに3冊あるので、持ってきても大丈夫だったんですけどね。
そこまで気が回りませんでしたorz



あ、それからヲタ名刺作ったので今日持って行けば良かった☆カナ?と後で後悔。
まだプリントアウトしてないんですけどね。
もちろん、雅ちゃんVer、桃ちゃんVer、えりりんVer、まいみぃ〜Ver、お鈴Verと5種類あります。
どうせ1枚の用紙に10枚作れるんだから、一緒!