毎度の事ながら・・・。

写真集の付属DVDが見れずにいます(苦笑)
いや、こうしてる間に、トレイにDVDを入れれば自動再生されるんですがね・・・。
何かもったいなくて(笑)


雅ちゃんだけでなく、りしゃこも愛理ちゃんもなかなか見ませんでした。
まいみぃ〜は、事前に雑誌買って見ちゃったので、すぐ見ましたが。
えりりんも、ラブハロDVDもあったのですぐ見たっけ・・・。


う〜ん、いつ見よう?
見てないのに内容知ってるんですよね〜みんな書いてるから。
何やら雅ちゃんのお腹を舐めたワンコがいるとかで、みなさん同様の妄想を(爆)
そういう事前連絡をされてしまうと・・・





















































妄想がおさまらないんですよね!!!
HAHAHAHA!!!(・∀・)
もう、どうしろと?orz