イパソ人に頼む。

ハロヲタを一括りに「イパソ人」と言うのもなんなんですが、例の「この感動は二度とない瞬間である!」が見れるという友人(特撮ヲタ)に録画しといてもらいました。


うん、これでまた1人、僕の周りで僕のことを「ベリヲタ」だと認識する人が増えてしまいました(苦笑)
まぁ、昔からアイドル好きなので
「今度はロリコンか、なるほど」
と鼻で笑われた程度でしたが。
んで、今朝貰いに行きました(馬鹿w)
ちゃんとDVDに焼いてくれてたので、わりと高画質!
雅ちゃんビューティフォー!!!
インタビューも入ってるんですね、これ。
じっくり見てからキャプりますか(*´∇`*)


TBSチャンネルはこういうの以外に興味ないし、ケーブルテレビも必要ないので、今のところ加入する気はないですね。
どんどん他人に頼っていこうと思います(爆)