成長してるんだな。

コンサート本編よりも、インタビューが良いですね。
何かみんなしっかりしてキテルって感じがします。
考えてることとか、言ってることとか・・・どこがとか誰がとかじゃなくて、全体的に。


まぁ、それもありですが、やっぱり可愛い雅ちゃんを見て(;´Д`)ハァハァするわけですよ。
もう、これ↓良い!!!

前に飛天さんがレポで書かれてた「イテテテテ」はこれですね!
もうこの言わされた感丸見えなあたりが凄く萌ゆる!!!(馬鹿w)

とか言いながら、雅ちゃんなら、たとえ
でも、
でも、
僕は可愛いという自信はありますけどね!!!(爆)

ってか、もう既にこういう雅ちゃんも可愛いと言ってるんですが(爆)