ヒューヒュー

今日は桃でした。
桃の天然水を久しぶりに飲んでみたんですねぇ・・・このぐらい薄い方が飲みやすくて良いですね。
濃すぎると喉乾くだけだし。

ヒューヒュー

と、まぁ、あゆのCM思い出してました。



・・・と、前置きはこのへんにしといて、桃ちゃんの写真集買ってきました!
はい、鷲づかみにされました(爆)
いや〜、参った参った、HAHAHAHAHA(・∀・)
やっぱりね〜可愛い女の子が好きなのです。
個人的に、アイドルには「キレイ」よりも「可愛い」でいて欲しいんです。

だから、個人的にベリキューの写真集で好きな順番は

桃ちゃん→愛理ちゃん→まいみぃ〜りしゃこ→みや

なんですね・・・雅ちゃん最下位(^^;)
う〜ん、雅ちゃんはどこまでいくんだろう・・・そんなにキレイな方にばっか磨きかけないで欲しいんですが(苦笑)
眉毛なんとかして欲しい(最近そればっかw)


・・・で、推しランクに変化が(苦笑)
あ、カテゴリーを推しランクに連動させてます(^^)