ヲタ芸師

う〜ん、ちょっと批判したくなってしまった。


コンサートで盛り上がることは悪くないとは思いますが、回りに迷惑かけんなよって。
あれってかなり迷惑ですよね。
見てまだ許せる範囲ってのもあるけど(それはその時々なので、どのくらいまでがっていう明確な線引きはしにくいですが)周り無視してやるってのはどうかと。

2回ほどハロのコンサートに行かせてもらいましたが、マナーがないなって思いました。

僕がよく行くデスメタルバンドのライヴの方がまだマナーができてる。
(パンクと違ってモッシュしてる奴、ダイヴしてる奴なんていないしね)
まぁ、それは怖い人が多いからってのもあるかもしれませんが(笑)


ハロが一般受けしない理由ってこういうところにもある気がする。
飛躍しすぎかもしれませんが、異質だなというところは大いにあると思います。