めぐる恋の季節

Dohhh UP!でPVがアップされてたので、さっそく見る。




またもや、このPV大好きだぁ〜っと(〃∇〃)



いや〜、℃-ute全員推せるわw

愛理ちゃんと栞菜ちゃん・・・う〜ん、可愛らしい!!!

梅さんとまいみぃ〜・・・キレイな女の子のこの感じ、萌ゆる!(爆)

ちっさーなかさきちゃんとはぎてぃー・・・正直、知りたての頃はなかさきちゃんあんま好きじゃなかったんです。
何かハロモニのオーディションのアレで、
「野口さん(@ちびまるこちゃん)か!!!」
と突っ込んでしまってから、この子に全く興味なかったんですよね・・・むしろダメだったというか。
でも、始まったよキューティーショー見て声質が良いってことに気付いて、更に可愛くなってたってことに気付いて、見事全員に(爆)





そういえば、このブログってベリヲタだってんで作ったはずなのに、こうも℃-uteのネタが多いとはorz
まぁ、

こんなすごい2ショット見せられ続けたら℃-uteヲタにもなるわなぁ(開き直り)

ついでに、℃-ute内萌えランキング
1.矢島舞美 鈴木愛理
3.萩原舞 中島早貴
5.有原栞菜 梅田えりか 岡井千聖

・・・ランキングになってないorz
ほぼ同列に並んでるので。