萌えられないかな?


ただ、めっちゃ好きですね。
この「寒い夜だから」のカバーで、素直な感じで歌ってるのを見て完全にイメージ変わりました。

僕個人の好みですが、どうも雰囲気が好みじゃなかったんです。
デビューしたばかりの頃から、何か弾けてないアイドルだなと(失礼!)
もっとあややみたいに弾けたアイドルが好きだったので。
そう、萌え分不足。

                                                                                                                                                                              • -

萌え分とは・・・
ビタミンのように、それなしでは萌えていけない要素のこと。
大まかに分けて、次のパターンがある。

①ノノ*^ー^)系
ほぼ天然のアレです。

②ノノl∂_∂'ル系
ハイテンションガール!

③州*‘ o‘リ 洲 ` v ´)系
守ってあげたい・・・(*´∇`*)

④ル ’‐’リ 从‘ 。‘)系
プロフェッショナルです。

川釻v釻)
美貴さま〜━━━━ ;´Д` ━━━っ!!!!



・・・やってて残念ですorz



ちなみに、ごっちんはこのどこにも入らないね。


もちろんネタです(馬鹿w)