10年記念隊

Dohhh UP!で公開されてる「愛しき悪友へ」での御美脚と、4:02あたりからのごっちんの歌い上げる様にクラクラきました。
個人的に、歌い上げられる歌手って好きなんですよね(だから、あゆも好き)
ごっちんのこの感じも好きな感じの歌い上げ方なんですよ。
何かR&B系のは好きじゃないんで(これはどうしようもないので)


う〜ん、どうやら後藤真希という歌手への認識を改めなければいけないようです。
さっきからずっと流してる。

わりと娘。在籍時はアンチでした(というか、ミニモニ。あたりはアンチでした)
だから、それ引きずって正当な評価してなかったんですかね?
そういうわけで、アイドルとして見てこなかったので、今のスタイルのごっちんに興味が。



うん、さっきの日記といい、ますます推しが広がっていくなぁ・・・(遠い目)