ミュージックフェア

Berryz工房℃-uteも出てたよ!



でも、ベリあれだけですかorz
℃-uteに関しては、完全にバックと化してた。


そして・・・美貴様いなかった゚(。´Д⊂)゚。
やっぱり、美貴様の声が好きなんですね。
美貴様の声でグイグイ引っ張っていくモーニング娘。が好きでした・・・。

ところで、見ててみっつぃ〜が可愛かったです。
この子の声も好きです。
うん、推そう(爆)



さて、前置きはこのへんにして、思ったこと。
エルダー出しすぎ!
もちろん、あややと圭ちゃん好きだし、最近10年記念隊の新曲PV見てごっちんの御美脚に若干(;´Д`)ハァハァしてましたが、もっと現役メン出せと!
あ〜、でも、個人的に一番違和感のあった曲がラブレボだった(^^;)
声量に難有り?
まぁ、それ見て、中国の娘2人可愛かったこと知ったんですが(爆)
いや〜、3人も新しく可愛いと思えたんですよ〜(*´∇`*)



ま、えりりんの「カモ〜ン!」が最高だったと言っておきます(結局それな人www)