MIYABIキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

例のDVD、待ちわびていましたが、ついに届きました!

で、ただいま鑑賞&堪能ターイム!!!
あぁ・・・雅ちゃんだなぁ。
ホントに雅ちゃんです。
これですよ、夏焼クンです。
みやです。
みーやです。
「ィェーイ!ンフフフ」笑い。
うなじ。



ってことで、写真集付属DVDには入ってなかった場面のキャプを。
キャプ画のネタはいっぱいあるんですが(さゆみんとか)雅ちゃん優先(当たり前!!!)

雅ちゃんとウミブドウ

「(ベリの)メンバーはみんなウミブドウが好き」
と言ってたので、多分食べてるとは思ってましたが、やっぱり。
女の子がものをおいしそうに食べてるの見るの好き(何か幸せっぽいw)


雅ちゃんとヤドカリ

ナマコも触るの好きだそうで。
うん、女の子にしては、わりとワイルドな雅ちゃん
どっかのお姉さんズはえらい違いだ。
川釻v釻)从‘ 。‘)「ん?」
・・・いえ、何でもありません。


雅ちゃんと海(水着ショット)

このピースをスッと出す瞬間が良いですね!
それにしても、ホント、ないんだなぁって・・・。
(ギロッ)
・・・(ドキドキ)


雅ちゃんのボーリング

ボーリング・・・そうそう、行かなきゃ♪(ナジョw)

雅ちゃんもこんなに楽しそうですよ〜?( ̄∀ ̄)


雅ちゃんとおにぎり(BBQ)

あぁ・・・おにぎりになりたい。
いや、むしろ雅ちゃんにおにぎりになってほしい。
うん。


雅ちゃんと制服と校舎


絵になるなぁ・・・。


雅ちゃんと南極

沖縄から南極まで・・・(嘘)
寒いのに「夏という感じで」頑張った雅ちゃんに拍手!




うん、良かった。
やっぱり雅ちゃんです。
こんなに可愛いものを47分も見せられたら精神崩壊できます!!!


まぁ、雅ちゃんもうちょっと太れと。
そうねぇ・・・あと5キロぐらいは。
もうちょっと肉付き良いほうが・・・特に胸とか(^^;)
どうして胸のことばっかり言うの!!?
いや〜、やっぱりなさすぎて気になる。
みんなそんなことばっかり言う゚(。´Д⊂)゚。
・・・いや、ホント、ゴメン(・∀・;)



まぁ、ネタはともかくこの幸せ感を胸に、今日は眠りたいと思います。