イベント行ってきた!

虎兄さんと、ダイヤモンドシティ(?)の公開録音と、わくわく宝島のミニライヴ(?)に行ってきました!
(というか、連れてってもらったw)


どちらも時既に遅しで外から見てたんですが(苦笑)


まぁ、それでもイベントなんざめったに行かない僕は口元緩みまくりでハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
生お鈴可愛すぎ!
まいみぃ〜キレイすぎ!
いや〜、もう今更改めるまでもないですが、
℃-uteBerryz工房
っていうのは自分の中で確定です。
決して
℃-uteBerryz工房
っていうのはないみたいです。


うん、怖い(苦笑)


お買い物も楽しみました・・・。

Berryz工房生写真Aセット(L判サイズ7枚組)          \1,050(税込)
℃-ute生写真Aセット(L判サイズ7枚組)            \1,050(税込)
℃-ute生写真Bセット(ポストカードサイズ7枚組)        \1,400(税込)
℃-uteメタリック生写真数量限定セット(L判サイズ7枚組)   \1,750(税込)
℃-ute生写真組み合わせセット(L判サイズ3枚組)        \450(税込)
℃-ute生写真組み合わせセット(ポストカードサイズ3枚組)   \600(税込)

・・・うん、誰か代わりに計算して、怖い((((;゜Д゜)))



あ〜、それにしても、今日一番可愛く思ったのはまたしてもいつも通り別の子。
お鈴でもまいみぃ〜でもナッキーでもなく。
かんに゛ゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(爆死)

あ〜、かんにゃ可愛い。
ショートは基本的に推しにならないはずなんですけどねぇ・・・。
そういうの通り越して可愛い。
うん、悶えすぎ。
斜め前で叫んでた人ぐらい必死になれたらどんなにヤバイことになってただろう。

ところで、持ってるくせに「美少女心理」(めぐる〜のカップリング)を今まで聞いてませんでした(オイw
ってことで、今日初めて聞きました。
うん、自分ほんまテキトーすぎwwwww



あ〜、℃-ute良いなぁ、℃-ute
コンサート行くために、そろそろFCに入ることにしますとか、何かしょっちゅう言ってるんですけどねぇ、踏ん切りがorz



とりあえず、今日は大満足しましたです、はい(*´∇`*)
虎兄さんへ
車ビックリしました。
今日は色々良いもの見せていただいてありがとうございました〜♪