人の妄想に自分の妄想をかぶせてみる・・・。

YouTubeで人が妄想しまくってるのを見つけた!
ってことで、順に見てましたwww

まずは、ナッキーから。

うん、至って普通のデートっすね!
ナッキーが可愛すぎる!
「入んない」
とかって、もう、もう、もう(〃∇〃)


続きまして、ハギティ

うん、親子なんだね?
そりゃそうだね。
犯罪だものwww
うん、ハギティーはあと5年は待ちましょう。


次はちっさー

せ、切ねぇ!
またしても親子ですか。
この子も5年ぐらい先が楽しみ。


んで、梅さん

お、男として悲しい゚(。´Д⊂)゚。
全く興味もたれてませんやん!


それから、かんにゃちゃん

そうなんよね〜。
何か女の子って胸見てると気づくのよね。
・・・自爆してしまったorz


さて、お次はまいみぃ〜

そういえば、魚食べられないんですな、この子(ハロプロアワーで言ってたっけ)
しかし、ほんとよく食ったなぁw
こんだけ食べても全部運動で消費できるんだろうな、この子は・・・。


最後はお鈴!

うん、これだけ異様に長いよ?
って、設定がエロゲーじゃん!(自爆)
作者妄想しすぎ!

c ・e・) どんだけ〜

まぁ、使ってる曲が「あぁ!」だから、この作者の趣味は何となく分かりますが気が合いますね♪
ってか、この曲持ってないから知らんのだが(苦笑)
探そうっと(あるのか!?)



まぁ、これで全員なわけですが、やっぱりお鈴編に力入りまくりで面白かったです。
お鈴編を抜いて考えると、かんにゃ編かナッキー編が好きだなぁ(〃∇〃)
まいみぃ〜編は僕の妄想まんまだったので(爆)

これが一番切なかった・・・反則だね゚(。´Д⊂)゚。